サトウタリレーのその後 太田川駅のデジタルサイネージにて公開

 太田川駅南改札口に設置されているデジタルサイネージにて、本学学生が制作したサトウタリレーのオリジナルプロモーションビデオが、3月15日から31日まで、放映されます。

 3月13日に星城大学で開催されたフィールドワーク報告会では、外部の方もお招きして、制作過程で学生が学んだことについて、報告が行われました。

サトウタリレーとは(※サトウタリレー公式HPより抜粋)http://satouta.jp/

 「名古屋出身の演出家・映画監督である堤幸彦の企画・監修で始まった『みなさんの里やまちをテーマとした歌』のリレーです。

 歌詞の入っていないサトウタ楽曲に、それぞれの地域の自治体やグループのみなさんが、地域を盛り上げる歌詞をつけ、歌い、そして、地域の映像を撮影、出演、編集して、それぞれのまちのオリジナルプロモーションビデオ「サトウタ」を完成させます。

 さらに、完成した「サトウタ」をどんどんとつなぎ合わせることで、地域の応援歌「サトウタリレー」が作り上げられていくのです。」

サトウタリレー~大学生が制作した東海市の観光動画~

http://www.city.tokai.aichi.jp/16848.htm