《硬式野球部》愛知大学野球連盟 秋季リーグ戦が開幕しました!!

 2020年度最初の公式戦『愛知大学野球連盟 秋季リーグ戦』が9月12日(土)に開幕しました。
リーグ戦初戦の相手は名古屋学院大学でした。昨年度、秋季2部リーグ1位で実績のあるチームとの対戦でした。先発した経営学部1年生奥田域太さん(菰野高校出身)は粘りの投球で相手打線を2点に抑え、2番手で登板した経営学部3年生新美涼介さん(至学館高校出身)は好リリーフで無得点に相手打線を封じました。打線は、6回に経営学部1年生小野寺優斗さん(大垣日大高校出身)が2塁打を放ち1点を返しましたが、その後は得点をあげられず、1-2で惜敗しました。

 13日(日)の試合は雨のため21日(月)に順延となり、今週末19日(土)、20日(日)、21日(月)と3連戦となりました。日程としてもタイトなスケジュールとなりましたが、1部昇格のためにも、負けられない戦いは続きます。一試合一試合目の前の戦いに集中して、戦っていきます!!

 星城大学硬式野球部の応援を宜しくお願いいたします!!

1.奥田君.jpg↑先発し粘りのピッチングをした奥田 域太さん(経営学部1年)

2.新美君.jpg↑好リリーフし相手打線を無得点で抑えた新美 涼介さん(経営学部3年)

3.住君.jpg4.横井先生.jpg↑マウンドに行きピッチャーに声をかける横井監督

5.ベンチ.jpg6.整列.jpg