《硬式野球部》愛知大学野球連盟 秋季リーグ戦続報!!

 先週開幕した硬式野球部の秋季リーグ戦ですが、1試合は雨天順延となったため、19日(土)、20日(日)、21日(月)と3連戦となりました。
 19日(土)は、日本福祉大学と対戦しました。7回裏まで3点負けていましたが、8回に一挙に5点を取って試合をひっくり返し、7-5の逆転で今リーグ戦初勝利をあげました。投げては、先週も登板した経営学部1年奥田域太さんと経営学部3年新美涼介さんが力投、攻撃も14安打するなどチームに勢いをつける勝利となりました。
 20日(日)も、日本福祉大学と対戦しました。この日は、昨日とは別の展開となり、7回裏まで1-1の投手戦でしたが8回表に2点をとられ、1-3で粘り負けしました。
 21日(月)は、先週雨天順延となった名古屋学院大学との対戦でした。7回表まで3-0で負けていましたが、ここから粘りを見せ、2点を返しました。しかし、あと一歩及ばず2-3で敗戦しました。
これまでの試合結果は、4試合で1勝3敗です。しかしながら、勝っても、負けても2点差以内の試合内容でした。今後、接戦を勝ちきれるように、日常の練習から試合を想定して感性を磨き、忍耐力のあるチームとなるよう、より一層精進します。
星城大学硬式野球部の応援を宜しくお願いいたします!!

ベンチ1.jpeg↑ベンチも一丸となって戦ってます

ベンチ.jpeg↑チームを支え続けている 主務 菊池 純矢さん(経営学部4年)

住 雄磨.jpeg↑長年主力としてチームを牽引しているる 住 雄磨さん(経営学部4年)

山口 依織.jpeg↑チャンスに強く頼りになる 山口 依織さん(経営学部4年)

新美 涼介.jpeg↑今リーグ戦抜群の安定感を誇る 新美 涼介さん(経営学部3年)

松見 俊輝.jpeg↑攻守に活躍する 松見 俊輝さん(経営学部3年)

奥田 春人.jpeg↑右のサイドスローから投げる 奥田 春人さん(経営学部1年)

秋山 朋乃慎②.jpeg↑打撃も好調の 秋山 朋乃慎さん(経営学部1年)