《硬式野球部》愛知大学野球連盟 秋季リーグ戦 第4報!!

 硬式野球部の秋季リーグ戦は、先週2連勝し、戦績は3勝3敗のイーブンとなりました。2部Bブロックを優勝するためには、まだまだ、負けられない戦いが続きます。
 11日(日)、12日(月)は、名古屋商科大学と2連戦でした。初戦は10-8で今リーグ一番の乱打戦を制し、勝利しました。攻撃陣は、住 雄磨さん(経営学部4年)の今大会2号ホームランをはじめ、長短打合わせて15安打10得点で猛打が爆発しました。しかし、投手陣が相手打線に13安打を許し、快勝とはならず、課題を与えられた試合となりました。
 2戦目は、初戦とは全く違う展開の投手戦となりました。3回に1点を先取し、8回にもダメ押しの1点を奪い、2-0の完封で勝利しました。この試合のMVPは、澤田 翔さん(経営学部3年)。9回を一人で投げ、相手打線をシャットアウトしました。本来ならば、エースという立場でしたが、今リーグ戦なかなか調子が上がらず苦しんでいました。しかし、この大事な場面で見事結果を残しました!!
 崖っぷちの状態から、これで4連勝!!通算戦績は5勝3敗となりました。泣いても笑っても残り2試合、チーム一丸となり、すべてをこの2試合に懸けます!!
 星城大学硬式野球部の応援を宜しくお願いいたします!!

住.jpeg↑チャンスに強い!!今大会第2号となるホームランを放った 住 雄磨さん(経営学部4年)

横井監督.jpg↑マウンドに行きピッチャーに声をかける 横井監督

松見.jpg↑チームに欠かせない1番バッター 松見 俊輝さん(経営学部3年)

バッテリー (新美 山本將太).jpeg↑マウンド上で話し合う 山本 將太さん(経営学部2年)と新美 涼介さん(経営学部3年)

澤田.jpeg↑大事な試合に完封。エース躍動!! 澤田 翔さん(経営学部3年)

得点時 ベンチ.jpg↑ベンチの盛り上がりも最高潮!!