《硬式野球部》愛知大学野球連盟 秋季リーグ戦 第6報!!

愛知大学野球連盟 秋季リーグ戦2部Bリーグの結果により、同率1位で星城大学と日本福祉大学が並び、10月24日(土)13:00より、直接対決のプレーオフが行われました。

【結果】 星城大学 3-9 日本福祉大学

 序盤から、投手陣が日本福祉大学の打線につかまり、2回に4点、3回に2点を先制される展開となりました。それでも、この劣勢をひっくり返そうと、闘志が溢れたベンチの雰囲気でした。相手のプロ注目の好投手2人から11本の安打を放ちましたが、チャンスであと1本が出ず、結果として、序盤の点数差が最後まで響き、9-3で敗戦いたしました。

 大変悔しい結果となりましたが、主力の選手は下級生主体であり、この悔しさをバネに、この冬のトレーニングで心身ともに自分自身を追い込み、春には、一回り成長した姿をお見せできるよう精進いたします。

 星城大学硬式野球部を応援していただきましたすべての方々に感謝申し上げます。
 今後とも、星城大学硬式野球部の応援を宜しくお願いいたします。

【チームを牽引してくれた4年生お疲れさまでした!!】

菊池.jpeg榊原.jpeg山口.jpeg住.jpeg