《硬式野球部》2020年冬季のハードなトレーニング

 星城大学硬式野球部は、新チームがスタートしてから、約一か月半がたちました。新キャプテンに野田昇吾さん(経営学部3年)、主務に中野航さん(経営学部3年)が就任しました。今年のチームの特徴は、キャプテンを中心に3年生がリーダーシップを発揮し、率先してチームを引っ張りまとめています。
 この一か月は、体作りとトレーニングで心身ともに追い込んでいます。トレーニングの強度は、昨年よりも増しています。学生達は、ハードなトレーニングでも、元気いっぱい、楽しみながら取り組んでいます。このトレーニングを、1月いっぱいまで継続して励むことができれば、春には一回り成長した姿をお見せできると確信しています。
 また12月19日(土)に、本年度完成したグラウンドに感謝の気持ちを込めて大掃除を行いました。
2020年は、新型コロナウイルスの感染の影響で、様々な変化が起こりました。学生達は、それぞれが色々な思いを感じる1年となりました。2021年も、まだまだ、withコロナの環境が続くと思いますが、コロナに負けずにチーム一丸となり、1部昇格を目指し精進いたします。
星城大学硬式野球部の応援を宜しくお願いいたします!!

硬式野球部 1.jpg硬式野球部2.jpg