《硬式野球部》 2022年度愛知大学野球連盟春季リーグ戦が開幕いたします

2022年度愛知大学野球連盟春季リーグ戦(2部)が、4月2日から開幕いたします。
星城大学の試合予定をお知らせいたします。

4月2日(土)第2試合 | 開始時刻 13:00 |愛知東邦大学日進グラウンド

※コロナ感染対策防止の為、2部リーグは無観客試合となっています。(保護者・関係者のみ)
観戦によるガイドラインが愛知大学野球連盟HPに掲載されていますので、ご確認ください。

☆硬式野球部からのメッセージ☆
こんにちは、硬式野球部です!
今週末の4月2日(土)からついに春季リーグ戦が開幕いたします。
星城ナインは昨年の春季リーグ戦で、あと一勝というところで1部昇格のチャンスを逃しています。
昨年の雪辱を晴らすためにも、「負けないチーム」というスローガンを掲げ、ここまでチーム一丸となりリーグ戦に備えてきました。
また、新主将を務めます山本將太(経営学部4年)は野球にひたむきでとても熱い男です。新主将の熱量に感化され、一枚岩となった星城ナインの熱は、きっと春季リーグ戦を大いに盛り上げることになるでしょう。
今後の星城ナインの飛躍にご注目下さい!! 応援のほど、よろしくお願いいたします!

☆本学硬式野球部 主将 山本將太さん(経営学部4年)が中日新聞Webページ『達人に訊け!』に取り上げられました。 
  詳細はこちら

image_6483441(縮小).jpgunnamed (縮小).jpg 

愛知大学野球連盟HP