星城大学と星城高等学校の女子ソフトテニス部が合同練習を行いました

 いつもご声援ありがとうございます。星城大学女子ソフトテニス部です。令和4年7月23日、星城大学テニスコートにて、星城大学と星城高等学校の女子ソフトテニス部合同練習が行われました。

 当日は早朝から準備をはじめ、高等学校の皆さんをお迎えしました。暑い日差しの中、皆心を一つに合わせて練習を行いました。午前中はテニスの土台となる基本から、午後には試合形式で練習しました。大学生も初心に帰っての練習は、とても良い学びの機会ともなりました。新型コロナウイルス感染症のために高大連携行事は途絶えがちでしたが、再びOne Seijohの活動を活発化させていきたいです。

 今回の合同練習にあたり、星城高等学校はじめ、関係各位の皆様に大変お世話になりました。星城大学女子ソフトテニス部は、8月の愛知学生ソフトテニス大学対抗リーグ戦、9月の全日本学生ソフトテニス選手権大会を目指して部員一同がんばってまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。

20220723高大女子ソフトテニス部01 400.jpg

20220723高大女子ソフトテニス部02 400.jpg