生涯学習

生涯学習

受講概要

2018年度後期の申込みを開始します。

申し込み方法について

2018年度後期オープンカレッジチラシの掲載内容の一部に誤りがございました。
深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。

◆[No10106]「英会話(ベーシック)★」の開講時間
(誤)10:00~12:00
(正)10:30~12:00

◆[No20108]「はじめてのドローン入門講座」の日程(回数)
(誤)全10回
(正)全5回

◆[No40114]「健康な声づくりのためのヴォイス・コンディショニング」の開講時間
(誤)19:00~20:00
(正)19:00~20:30

※講座の紹介、一覧は下記チラシをご覧ください。
(1)講座一覧(東海キャンパス・丸の内キャンパス共通)
(2)東海キャンパス特集
(3)丸の内キャンパス特集

お申込はFAX・申し込みフォームで受付いたします。
   受付期間  ~9月13日(木)17時まで 
【FAXでの申し込み】
    オープンカレッジ申込書をご記入の上、専用FAX:052-203-5243 にお送りください。
    ★オープンカレッジ申込書のダウンロードはこちら(PDFword)

※オープンカレッジ申込書をダウンロードしない場合は、
①氏名(フリガナ)
②郵便番号、住所
③電話番号
④性別
⑤生年月日
⑥申込講座NO.、講座名
⑦会員NO.(新規申込みの方は新規と記入)
⑧初日見学の有無
⑨駐車場利用の有無(東海キャンパスのみ)
⑩申込み受付完了の連絡がほしい方は、FAX番号またはE-mailアドレスを記入し、
受付連絡希望とご記入ください。(電話不可)

【インターネットからの申し込み】
    申し込みフォームはこちら(現在調整中のため使用不可)  
                   

    ※お電話でのお申込受付はできませんのでご注意ください。
     申込されてから1週間経過しても受付完了の連絡がない場合は、お知らせください。

お申込後の処理について

    ・9月14日(金) 開講講座決定

開講が決定した講座につきましては、2~3日後に振込用紙等書類をお送りいたします。
費用をご納入ください。→「お手続きについて」をご参照ください。

開講講座中止→おハガキにて通知いたします。
お申込の締切後、予定人数に達しない場合は、開講中止とさせていただきます。

お手続きについて

・振込用紙到着後、受講料を(新規の方は入会金も含めて)ゆうちょ銀行よりお振込ください。
 ※お振込後のキャンセル・変更はできません。
・テキスト、教材等が必要な場合は、別途ご連絡いたします。(初日販売)
開講講座決定日から一週間経っても連絡のない場合はお知らせ下さい。

注意

・一旦納入された費用は、理由の如何に関わらずお返しできません。
・日程、講師等は都合により変更の場合がございます。ご了承ください。
・天候不良・災害等による休・補講は、会員規約をご参照ください。

 【星城大学オープンカレッジ会員規約】 【台風時における措置について

・途中申し込みの場合も、受講料は割引とはなりません。

会員制度について

入会金4,000円→2,000円
丸の内キャンパス開講記念のため、
入会金の半額キャンペーンをおこなっております!

・講座お申込の際、新規の方全員にご入会いただきます。
・一度入会された方は退会されるまで有効です。

個人情報について

運営上知り得た個人情報は、本学の規定に基づき適切に管理いたします。また、オープンカレッジ以外の目的には一切使用いたしません。

トップへ戻る