イメージ

星城大学の学びがわかる

  • facebook
  • twitter

2018.02.28

3年生の臨床実習(評価実習)報告会が開催されました。


こんにちは、理学療法学専攻 一期生で教員の大古拓史です。

2月22日(木)に臨床実習(評価実習)報告会が開催されました。1月末~2月中旬まで評価実習に伺い、その成果を発表しました。

3年生それぞれが、しっかり患者さんと向き合い、実習を終えたことが症例報告会より感じ取ることが出来ました。
まだまだ不十分なところはあったのですが、自分の頭で考え、どうすれば良いのかをしっかりと考えることが出来るようになってきたと思います。
学内に戻ってからは、実習で指摘された部分を改善するように取り組み姿も見られます。
4月から始まる長期実習に向けて、準備を行って欲しいです。
臨床実習指導者の皆様、実習にご協力いただきました患者様、リハビリテーションスタッフの皆様、本学学生が大変お世話になりました。この場をお借りし、感謝申し上げますとともに、今後ともご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

201802273年生の臨床実習(評価実習)報告会が開催されました.1.jpg

201702273年生の臨床実習(評価実習)報告会が開催されました.2.jpg

201802273年生の臨床実習(評価実習)報告会が開催されました.3.jpg

ページトップへ戻るボタン