≪2月29日~3月1日≫保守作業に伴うウェブサイト・メール等の停止のお知らせ

≪2月29日~3月1日≫保守作業に伴うウェブサイト・メール等の停止のお知らせ

平素より、本学の教育・研究・活動にご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
星城大学のシステムについて、次の日程で全システムが停止いたします。

・期間:
 ・2月29日(土)18時~3月1日(日)5時
 ※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
・影響:
 ・星城大学の全システム
  ・星城大学 本学ウェブサイト(https://www.seijoh-u.ac.jp/)が利用できなくなります
  ・「@seijoh-u.ac.jp」メールアドレスにお送りいただきましたメールを受け付けることができません
  ・その他、星城大学のシステムが、全て利用できなくなります
  (学外から学内へのVPN接続、学内サイト、ActiveAcademy、その他星城大学のシステム)

恐れ入りますが、該当の期間をさけてのご利用をお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻るボタン