オンラインオープンキャンパスを実施しました

オンラインオープンキャンパスを実施しました

令和2年6月6日(土)に、本学初となるオンラインオープンキャンパスを実施しました。
当日は、86名の高校生、留学生からの申込みを得て、オンライン上で参加いただきました。

参加者には、自宅のパソコン・スマートフォンからオンライン会議ソフト「ZOOM」を利用して、本学の特徴や入試概要を知っていただきました。また、オンラインオープンキャンパスならではとなる、自宅にて模擬オンライン授業を受講し、在学生とのトークも楽しんでもらいました。

実施中は、常時チャットからの質問を受け付けることによりに、学内で行うオープンキャンパスと変わらず、気軽にスタッフに声を掛けられる体制を整えることで安心して参加していただけたようです。

次回は6月20日(土)に「なんでも相談会」を実施します。
その名のとおり、本学のことについてなんでもご相談に応じますので奮ってご参加ください。
「なんでも相談会」参加申込先↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdVTkkNezip5sVBd76j-skegG5xLJJjTkx4eQ6si_o0CeDvNw/viewform

20200609_opc_01.jpg20200609_opc_02.jpg20200609_opc_03.jpgご参加お待ちしています!

ページトップへ戻るボタン