《硬式野球部》 春季リーグ戦速報! 第3報

春季リーグ戦2部Aリーグ結果をお知らせいたします。(2部Aリーグ優勝)

5月8日(土) 対 愛知東邦大学  2-3 ●
5月9日(日)  対 愛知東邦大学 2-4 ●
2部Aリーグ戦績:8勝2敗
◎5月8日(土)
攻撃面では、出塁するも相手投手の粘り強いピッチングにより、なかなか点数の取れないイニングが続きました。守備面では中盤の4回、5回裏にエラーが続き、2イニングで3点の得点を許してしまいました。相手投手に抑えられ1得点しかできていない状況の中、2点ビハインドで迎えた9回表の攻撃で、先頭打者の経営学部3年小林尚斗(小諸商業)が本塁打を放ちました。しかし、あと一歩及ばず黒星となりました。
◎5月9日(日)
7回まで1-1で粘るも、8回表に2点、9回表に1点取られ、4-1とリードを許してしまいました。9回裏2死1塁から経営学部4年(主将)野田昇吾(中部大春日丘)のヒットで1点を返し、ランナー1,2塁のチャンスで粘りを見せるも、逆転には及びませんでした。最終的に6安打2得点に抑えられ2-4となり、この2日間の試合で、チームにとって多くの課題が見つかりました。
この悔しい2敗を糧として、次の愛知産業大学戦に挑みます。

ベンチ風景.jpeg

得点時ベンチ.jpeg

【2部優勝決定戦】2戦先勝形式
≪プレーオフ予定日≫
5月22日(土)2部優勝決定戦 対 愛知産業大学(愛知学院大学野球場)
5月23日(日)2部優勝決定戦 対 愛知産業大学(豊田市運動公園野球場)
5月24日(月)予備日             (パロマ瑞穂スポーツパーク野球場)

※観戦制限等については → 愛知大学野球連盟HP
で確認をお願いいたします。
 
チームの目標である1部昇格を実現いたします。
星城大学硬式野球部の応援を今後とも宜しくお願い致します。

星城大学硬式野球部|公式ホームページ
★★ Instagram開設いたしました! ★★