ネットワークメンテナンスに伴うウェブサイト・メール等停止のお知らせ<2月12日(土)>

ネットワークメンテナンスに伴うウェブサイト・メール等停止のお知らせ<2月12日(土)>

平素より、本学の教育・研究・活動にご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
星城大学のシステムについて、以下の通り停止いたします。

・期間:
 ・2月12日(土) 12時30分~13時
  ※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
 ・影響:
  ・星城大学 本学ウェブサイト(https://www.seijoh-u.ac.jp/)が利用できなくなります
  ・「@seijoh-u.ac.jp」メールアドレスにお送りいただきましたメールを受け付けることができません
  ・その他、星城大学のシステムが利用できなくなります
   (学外から学内へのVPN接続、Active Academy Advance、その他星城大学のシステム)

恐れ入りますが、該当の期間をさけてのご利用をお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻るボタン