2022年度秋学期 留学生別科 入学式を挙行いたしました

2022年度秋学期 留学生別科 入学式を挙行いたしました

 2022年11月9日(水)に留学生別科の2022年度秋学期の入学式を挙行いたしました。

 今学期は、中国から交換留学生を含む3名、ネパールから4名、計7名の新入生を迎えました。
 また、ネパールのPANACEA EDUCATION FOUNDATIONのシバラム カドカ校長がご来賓としてご出席くださいました。

 学長からの祝辞、経営学部留学生の先輩からの歓迎のことばが新入生に贈られました。
 また、新入生の代表からは、力強い抱負が語られました。

 入学式を終え、新入生は留学を支援してくださっている家族や母国の学校の先生方に対する感謝の気持ちを改めて感じたそうです。また、「先輩のように日本語を話したい!」と新たな目標ができたそうです。

 入学式には、先輩学生や教職員が参加し、暖かく華やかな式となりました。
 新入生の皆さん、これから一緒にがんばりましょう!

 留学生別科では、留学生ひとり一人が充実した留学生生活を送れるよう、様々な支援を行って参ります。

1 学長からの祝辞 400.jpg学長からの祝辞

2 先輩留学生からの歓迎のことば 400.jpg先輩留学生からの歓迎のことば

3 記念撮影 400.jpg記念撮影

ページトップへ戻るボタン