指定強化クラブ所属学生・奨学生にむけての学長訓示と学生部長講話

指定強化クラブ所属学生・奨学生にむけての学長訓示と学生部長講話

 2023年4月6日(木)13:00から4301教室にて、指定強化クラブ所属学生・奨学生に向けて講話を行い、100名を超える学生が参加しました。

 冒頭学生生活部長 横井先生より指定強化クラブに所属する学生の意識と行動について「常に高い向上意識と責任感を持って、クラブ活動だけではなく、学業や日常生活に励んでほしい」と厳しくも暖かいお話をいただきました。
 続いて石田学長より訓示をいただきました。「学生生活を通じて自分を律し、自分を磨き、学園内外で活躍できる人物像を目指す。その為には日々辛く苦しい努力をしなければならないが、ここにいる学生はそれができると信じている。」「スポーツ、勉学、自己成長に全力を注ぎ、世界で活躍できるマネジメント力を育んで社会へ羽ばたいてほしい。」と指定強化クラブ生へのさらなる活躍を期待されていました。
 最後に、代表学生より「学園の代表として自覚ある行動をしていくとともに、社会や地域の方々に学園の魅力を発信できる人材でありたい。」と力強い宣誓がありました。
 
 指定強化クラブに所属する学生として、他学生の模範となる意識、行動を行いながら学生生活を送ってくれることを期待します。

講話横井先生1 600.jpg講話横井先生2 600.jpg講話学長1 600.jpg講話学長2 600.jpg講話代表生徒 600.jpg

ページトップへ戻るボタン