証明書発行サービス 定期メンテナンスによる一時利用停止期間について

証明書発行サービス 定期メンテナンスによる一時利用停止期間について

下記日程で「証明書発行サービス」のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間はシステムが停止いたします。利用申請、メールアドレス登録、発行申請が不可となりますので、あらかじめご了承ください。
※すでに発行申請を行い、お支払いが完了し、発行番号通知メールを受け取っている場合は、指定のコンビニエンスストアにて証明書の発行が可能です。

【定期メンテナンス実施予定日】
・11月20日(木)9:00~17:00
・12月18日(木)9:00~17:00
・1月22日 (木)9:00~17:00
・2月19日 (木)9:00~17:00
※現時点での「予定」となっており、メンテナンスを実施しない場合がございます。

ページトップへ戻るボタン